【初心者向け】非モテ視線の恋愛マニュアル

恋活、婚活してる男性に少しでも役立つことを書いていけたらなぁと思っています

18000円ぐらいの恋愛情報教材を買ってみた

 

こんにちは、SAYKです。

 

SAYKが非モテ時代に購入した18000円ぐらいの恋愛情報教材について書いていこうと思います

 決して情報教材を買わせようと誘導するものではありませんし、URLを貼るつもりもありません

 

 

恋愛情報教材ってそもそも何?

 

f:id:sayk:20190825180539j:plain

 

 

具体的な商品名は伏せておきますがモテなかった男でも女性を口説くことができるといった内容の教材です。

もしも成功しなかった場合は100%返金するという特典もついていました

 SAYKは返金申請したわけではないので本当に返ってくるかは確認していません

 

 

 

 

18000円の価値はあるの?

 

f:id:sayk:20190818225134j:plain

 

 

1000円ぐらいで売ってる恋愛マニュアル本に比べるとやはり内容はかなり濃密でした。

確か150Pぐらいあった気がします(笑)

 

安い本に比べるとなるほどなぁと思う内容もかなり多いです

 

ただその恋愛教材を読めば彼女が間違いなくできるかといえばNOです。

 

SAYK的におススメできるか。と言われれば初心者にはおススメしないです

 

正直値段が高すぎるからです。

まずはインターネットや友人の話で情報を仕入れていくところから初めてみるのがいいですよ。もちろん当ブログでも少しづつ情報を更新していくつもりですが

 

色々な本を読んできた!友達のアドバイスを聞いてみた!それでもなかなか交際できない!っていう人はお財布と相談してみて買ってみるのもありかもしれませんね。

SAYK自身もモテなさ過ぎて藁にもすがる思いで買ったクチですし(笑)

 

 

 

なんか値段も高いし怪しくない?詐欺られたりしない?

 

f:id:sayk:20190825185920j:plain

 

 

SAYKが買ったものは少しグレーっぽいところがありました。

 

教材購入者限定で更にグレードの高い教材を今なら特別サービスで10万円で売ります!とか

先生が直々に指導してくれてるセミナーに有料で参加させようとする勧誘ページのURLが貼られていたりします。

 

ただし全部無視していれば情報教材だけの値段で追加料金が発生したりクレジットカードの情報を盗まれたりはしません

 

 

終わりに

如何だったでしょうか?

実はSAYKはこの18000円の教材以外に15000円の教材も買ったのですがこちらはまったくと言っていいほど参考にならない恋愛情報教材でした

ようするに高い教材にもアタリとハズレがあるわけですね。

 

SAYK的には過去に情報教材買ったんだけどSAYKのブログの方がお金かからないのに参考になったよ!と言われることを目標にだらだらと更新していきたいと思います~