【初心者向け】非モテ視線の恋愛マニュアル

恋活、婚活してる男性に少しでも役立つことを書いていけたらなぁと思っています

恋活応援ブログを始めた理由

f:id:sayk:20190821230914j:plain

 

こんにちは、SAYKです。

今日は少し時間がないので出会い編をお休みしてSAYKが恋活ブログを始めた理由なんかを書いてみようと思います。

 

何回も書いたことなんですがSAYKはマジで恋活を始めた頃は失敗が続きました。

本当に何度も何度もお金と労力の無駄だって思いました。

 

でも諦めずに継続したら結果が出たってことも書きましたね

それは私に限らず誰だってそういうものだと思います

 

SAYKのリアルの友人にも独身男子が多くいました。

彼らだって彼女は欲しいんです、ただキッカケが欲しかったんでしょうね、

受け身なスタンスな方が多かったのです

 

なので少しでもお手伝いができればと合コンを開いたり女性を紹介したりし、SAYK流のアドバイスを行っていました。

その甲斐があり1人の友人が私の紹介した女性と結婚するまでに至りました。

 

彼らの幸せそうな姿を見てSAYKもめっちゃ幸せのおすそ分けもらいました。本当にお手伝いを続けて良かったって本当に思いました

 

しかしネットを使えば多くの人に出会いの場を作ることができなくても情報を伝えることはできるんじゃね?って思いでブログを開設しました。

 

今後更新していく記事もまったく誰も参考にならなかったわ!って結果になるかもしれないんですけど1人でもいいので読者さんを幸せに導ければなぁというのをモチベに更新を続けていきますよー!