【初心者向け】非モテ視線の恋愛マニュアル

恋活、婚活してる男性に少しでも役立つことを書いていけたらなぁと思っています

女性に既読スルーやドタキャンされてもメンタルを維持していく方法

こんばんは、SAYKです。

ほんとーにバタバタしてました。

あと1か月ぐらいはバタってるかもですがそれまではたまーに更新していければと思います

 

さて、私のブログを眺めてくれている方の半数以上の方は経験ありますよね

 

ハイ、

 

女の子からの既読スルー、未読スルー、ドタキャン

 

されたら凹みますよね。

私は最大1週間沈没してた時もありました(笑)

 

 

結論から言うと

 

f:id:sayk:20190921235306j:plain

 

 

常に複数の女の子と連絡を取ることです

 

落ち込んでる方、こんな感じで落ち込んでません?

 

女性と出会う→連絡を取り合う→失敗しないように必死に遊びに行く約束をしようとする→既読スルーされる→落ち込む→恋活をくじける

 

まあ鉄板のパターンだと思います

私も昔は毎回こんな感じでくじけてました。落ち込むと数か月エンジンかからないんです(笑)

 

で、なんで複数の女の子と連絡を取るのが良いかというとですね。こんな感じになるんですよ

 

女性と出会う→連絡を取り合う→遊びに誘う

 

ここまでは変わらないですね

 

でもね、ここからが違うんです。

 

何人かと連絡を取り合ってるとなんとかこの子と遊ぶ約束しないと・・・って必死感が少しだけ薄れるんです

 

女の子は第一印象で相当好感を持たれていないと必死な男なんて警戒します。

 

なのでLINEのやり取りも少し肩の力を抜いてできると思います。これで成功率は少しだけ上がります

 

でもやはり失敗する時はします。

 

でもね。

まあこいつに既読スルーされても俺にはBちゃんとCちゃんがいるしー。むしろ本命は別だし(笑)

 

そう思い込むのですよ

 

自惚れたっていいんです。

心の中で言ってればお前に女を選ぶ権利あんのかよ!なんて言う人はいません

 

で、更にBちゃんに既読スルー食らってもその間に新しい女性の連絡先を交換しておけばいいんです。

 

とにかく

連絡を取り合ってる女性が1人って状態は非常に危険なんです。

 

必死になりますし、失敗した時のダメージがデカいからです

 

浮気?優柔不断?

まだ交際もしていないのに?そんなことはないです。

 

もしも連絡を取り合ってる女性に他にも連絡取ってる子がいるの?とか気になる子はいるの?って聞かれたらしらばっくれれば良いのです。

 

 

例外もあったりする

 

f:id:sayk:20190820231236j:plain

 

一つの合コンで複数の子と連絡を取り合うのはやめましょう

 

昨日はありがとうございました。機会があったらまたよろしくね!

的な内容は別に送ってもかまいません

 

だけど合コンに来てる女性は基本的にグループで情報を共有しています

 

なので誰が誘われたかすぐにバレます。

全員を遊びに誘ったら

 

この人は私じゃなくても誰でも遊びに誘う人なんだな・・・

 

と思われます。

別にそれでも良いという女性はいるかもですが間違いなく成功確率は下がりますので基本的に1人に絞るのが無難です

 

 

最後に

 

そもそもそんなに連絡先を交換できる機会なんてないよ!という人は勇気を振り絞って街コンとかに行ってみてください。恥ずかしいのは最初の一回だけですよ!

それでは、また!