【初心者向け】非モテ視線の恋愛マニュアル

恋活、婚活してる男性に少しでも役立つことを書いていけたらなぁと思っています

男性の第一印象は優しい人、気が利く人、よりも実は○○な人のほうが興味を持たれやすい

こんばんは、SAYKです。更新も週に一度はやろうと思いつつもなかなか時間が取れずにいました。

 

さて、今日は女性から見た男性の第一印象ってどうやったら好感が持たれやすいかについて書いていこうと思います

 

 

良い人だと思わせるために背伸びをするのはNG

 

f:id:sayk:20191027001328j:plain

 

SAYKも昔は良い人だと思われよう!カッコイイ人だと思われよう!

なんて背伸びしていた頃がありました

 

ネットで調べると

聞き上手になれ!

自分の武勇伝を語るな!

とにかく相手を褒めろ!

とか色々ありますよね

SAYKは全部実践してきましたがことごとく失敗してきました。

 

今なら理由がわかる気がします。それは

 

良い人っぽいけど心の中は何を考えてるか分からない

 

と疑われているからです。

で、結局は興味を持たれることなく終わっていったのです

 

 

 

裏表のなさそうな人でいよう

 

f:id:sayk:20191027004030j:plain

 

何を考えているのか分からない、つまり今は良い顔してるけど実は裏表のある人なんじゃない?と疑われてるわけです。

 

ならどうすればいいでしょうか?

答えは簡単です

 

ありのままの自分を晒せばいいんです

 

ただし余計なことまでは晒さないでくださいね(笑)

 

例えば

自分はあまり性欲がないです、エッチなことはまったく考えていないです。

と言われたら女性はどう思うでしょう?

んなわけねーだろ!何言ってるんだこいつ・・・って思いますよね

 

そして

俺自分でいうのもアレなんだけどめっちゃ変態だよ~(笑)

と言われた方が女性は警戒心を持たないんですね。

ああ、なるほど。こいつはスケベなんだな。まあ年頃の男だし仕方ない(笑)って感じになります

 

あなたは男友達が相手でも変に背伸びをしてますか?

相手が男でも女でもこいつ隠し事多そうだな・・・って思われると信頼されにくく好感度は上がりにくいのです

 

 

結論として

 

f:id:sayk:20190821230914j:plain

 

初めて会う女性に優しさを見せたり気配りができることをアピールするのは大事なのですがまず自分が裏表のない人だとわかってもらうことが大事です

それさえ理解してもらえれば本当にこの人は気配りができて優しい人なんだって疑いなく信じてもらうことができるのです

 

 

如何だったでしょうか?

文章をじっくり考えてる余裕がなく正直自分が本当に伝えたいことが書けているかが不安で仕方ないのですが今後も生暖かく見守ってもらえれば幸いです